ネスプレッソの価格 ネスプレッソの最高なエスプレッソ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

ネスプレッソC90とC100の価格

ネスプレッソC100シリーズの価格は定価29,820円となっておりますが、楽天やYahooショッピングサイトで確認すると、もう少し安く販売されているのが分かります。相場的には24,000円台が安くあるような感じかと思います。もちろん、C100シリーズでもカラーによって若干金額的な差が見られる部分もあるような気がしますね。スタンダードなブラックが安めに流通しているような気もいたします。個人的にはチタンカラーが大好きですね。

ネスプレッソC100ネスプレッソC100の価格比較はコチラで⇒CHECK


また、ネスプレッソC100の前モデルでもあるC90。ネスプレッソ株式会社のカタログからは、すでに落ちてしまったモデルでもあるのですが、楽天などでは未だ取り扱い店舗が多い上に、価格ではC100シリーズより1万円近く安く購入できるかと思います。
ネスプレッソC90とC100の大きな違いは若干の外観の違いはありますが、大きな点でC100がオートタイプであるのに対して、C90がセミオートタイプとなっております。単純にC100がボタンひとつで抽出からストップまでやってくれるの対して、C90は自分でストップボタンを押さなくてはいけないだけであり、おいしいエスプレッソコーヒーがいただけることに変わりはありません。

ネスプレッソC90ネスプレッソC90シリーズの価格比較はコチラで⇒チェック

見た目での違いが若干あることに気づきますか?
おいしいエスプレッソが淹れられるネスプレッソであることに大きな違いは、やはりオートタイプのC100が最適な量のお湯を供給してくれることを考えれば、正確なバリスタのような最高のエスプレッソを抽出してくれるのでしょうが、価格的に1万円の違いはでかいかもしれません。ご自分にあった、ネスプレッソを選ぶためにも、C90かC100よく考える必要もあるのかもしれません。
 
スポンサーサイト

| ネスプレッソの最高なエスプレッソ■TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。