ネスプレッソのモニターキャンペーン ネスプレッソの最高なエスプレッソ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

ネスプレッソのモニターキャンペーン

ネスプレッソが気になる方でも、やはりそのエスプレッソを試飲してみてから購入したいと思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。市販のエスプレッソマシンといえば、ネスレ社かデロンギ社のものが主流であり、ネスプレッソも気になっているという方はしっかりとその味を確かめたいものです。そこで、ネスプレッソが行っているのが、ネスプレッソのモニターキャンペーンです。
このキャンペーンは、ネスプレッソが毎年行っているものですが、期間が夏ごろからの応募となっておりますね。2007年は200名、2008年は300名の応募でした。今年ももちろん行ってくれるでしょうが、今のところ期間ののほうがわからない状態ですね。しかしながら、このモニターキャンペーンは、ネスプレッソ株式会社だけでなく、多分、ネスプレッソ株式会社の委託でなんでしょうが、幾つかの媒体で行われておりますので、普段から気をつけていると見つかるものだったりします。インターネットでも「ネスプレッソ モニター 2009」で検索してみるといいかもしれませんね。

ネスプレッソC100
ネスプレッソモニターキャンペーンで貸し出されるネスプレッソマシン一覧

貸し出しモデルは、時期や媒体により異なるようですね。ネスプレッソ株式会社が2008年モニターマシンはC100モデルのさらに上級モデル、ル・キューブ(C180シリーズ)でしたので。他の媒体では、CネスプレッソC100モデルのモニターが多いようですね。
スポンサーサイト
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ネスプレッソの最高なエスプレッソ■TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。