ネスプレッソカプセルコーヒーメニュー ネスプレッソの最高なエスプレッソ


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

ネスプレッソカプセルコーヒーメニュー

ネスプレッソのコーヒーカプセルはエスプレッソ用カプセル9種類、ルンゴ(ヨーロピアンコーヒー)用カプセル3種類の12カプセルのラインナップとなっております。
このコーヒーカプセルは、やはりそれぞれのコーヒー豆の香りやアロマがありますので、エスプレッソやヨーロピアンコーヒー以外の楽しみ方も出来るのです。
ネスプレッソのコーヒーカプセルのレシピメニューは、アイスエスプレッソ、カプチーノコーヒー、カオウチーノ・グラッセ、ウィンナーコーヒー、マッキャート、マッキャート・グラッセ、ボルジア・グラッセと沢山のメニューがレシピとして用意されているわけですが、自分なりに更なる手を加えることで更なるメニューの広がりが見えてきますね。単純に、スターバックスなどにあるメニューを考えてみると、マッキャートの上にあれをのせれば・・・。想像しただけで楽しいレシピが沢山浮かんできますね。

ネスプレッソのカプセルコーヒーは、ネスプレッソクラブの通販かネスプレッソブティックのみで購入できないことがちょっと面倒であるかもしれませんが、一度ネスプレッソブティックに伺って、レシピをしっかり学んでみるのも、おいしいコーヒー生活を手に入れるいい機会なのかもしれませんね。
ぜひ、ネスプレッソC100を購入して、エスプレッソで楽しい生活を手に入れてくださいね。

cap.jpgコーヒーカプセルで楽しネスプレッソはコチラからどうぞ⇒ネスプレッソC100
 
2009/01/15(木)  | カプセルコーヒー  | トラバ(0)  | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ネスプレッソの最高なエスプレッソ■TOP |
